拝啓

 

ずいぶん長い間放置したもの・・・。

 

なのにまだ削除せずに続けようという、この厚顔無恥さwww。

 

この放置期間になにあったかといえば

 

・神奈川の実家、整理した。

 

・埼玉北部から埼玉県の政令指定都市に引っ越した!

 

・「孫」できた!!

 

・愛猫、文太郎が天国に行った。

 

・仕事で立場上、結構偉い感じになったところで昨年、ヘッドハンティング的な感じで新しい仕事に移った。

 

・文太郎の後輩としてアメショーの「ムギ」が我が家の一員になった。

 

・仕事、最初は順調(ホントにそうだったのかな?)だったが、途中で「話が違うじゃん」って、強烈なパワハラと無理難題の嵐をくらった。

 

・そしたら本年2月、医者から「典型的な精神停止状態なので、今すぐ仕事に行くのはやめなさい!」と診断された。

 

 

というわけで今、休職して日々”テキトーな生活”、いやいや、社会復帰を目指して治療中。

 

んでまあ、そろそろ社内生活の再始動”を目標に、リハビリ”を兼ねて復活してみようなあ、と思いついた次第。

 

どうなりますことやら。

 

敬具