昨晩はスマスマが始まった途端に意識が飛びました、見たくないものを付き合いで見ているとそういうものですな。”アカシアの雨に打たれてこのまま死んでしまいそう”でした。

しかも途中覚醒もナシ!、なんだ?こりゃ?..という訳で昨晩はかなりの不義理を皆様にしてしまいました。

(追伸:青空さん、あの本をカタギが読むのは無理です、読みやすいのを今度紹介しますからカンベンしてくださいY(>_<、)Y)


もろもろ、m(。-_-。)m スンマセーン。


さて、昨日のボッ~カンと空けた空白の一日を(゜゜)(。。)ペコリ。買ったぜ、買ってやったぜ、OZZY!お前の食い扶持はここにも居るんだぜ。困ったことがあったらまたCD出してくれ、また買ってやる( ̄▽ ̄)V ブイ


ここで困ったことが..。

最近CD屋には試聴機械がどこにでも置いてあります。そこで目に付いたのが、等価さんにゴメンねコメントしたメガデスデス。

早速試聴♪。良い..、ちょっと軽いけどツボにハマッテルじゃねぇか!いつもの悪い癖”後半のクオリティ落ち”も無さそう..。

キッツイなぁ~、お小遣い無いよぉ、ムスティン兄貴ぃ~。


しかも昨夜の爆睡!せっかく兄貴の誘惑を振り切って購入したオジイサンの歌声も聞かず仕舞い、ブツも通勤かばんに入ったまま!Σ( ̄口 ̄;; 購入するだけでHPもMPも使い切ってしまうとは..トホホ。


”んじゃ今晩聞けばいいじゃん!”なんですが今日は外回りして直帰。

その後我が家のフラウボウ、じゃなくてミライさんと”潜水作業”(→プールってことです。よっちんさん、(=°-°)ノ ドモデス)を約束しているので、ウチに着いたらまた、冷凍睡眠カプセル行き決定です..。


”七色の虹が消えてしまうかもぉ”と歌わざるを得ない私です。

ロング・リブ・ロックンロール!


←押してね!