今夜は方言変換HPば使って博多弁でお送りします(笑)。
欲しいCDが発生した時な、経理部にしゃっち稟議申請が必要な”やかん”ばい。決済しゃれるかはその時々ばい。
と言うことで最新メタルシーンには到底追いつけないので、「過去の遺物」ば掘り出していたばい。そいじゃ写真ばご覧下しゃい。

ヘヴィメタル専門誌、BURRN!から出しゃれた「BURRN!VINYL」ばい。
よくもまぁ、取って置くことが出来たとたい。ちなみに本体月刊誌は保管スペースの都合上、徐々に廃品回収に回しゃれ、今は1冊も残っておりましぇん。こちらが裏表紙になります(これはちっとうまんないか)。

この本、ご存知の方には説明するまでも無く、毎月発売しゃれるBURRN!誌の巻末にある新譜レビューばまとめたものばい。
この本が今何巻まで発行しゃれているのかあたきは知りましぇんが我が家には1~3巻まであり、この期間がヘヴィメタルが一番輝いていた時期なのではないか、と個人的には考えておるたい。しゃて早速中身ばご覧下しゃい。

本体誌BURRN!の創刊表紙がどど~んと出ておるたい。
OZZYとJAKE、すごいばいね、歴史ば感じしゃしぇます。
今後、記事に詰まったらこの本ばネタにしてつないでいこうかな、なんて考えてしまうほどの濃密しゃばい。同時に自分の過去まで振り返ることが出来て嬉しいやら、悲しいやら。
BURRN!創刊当時はまだ「レコード/カセットテープの時代!」じゃったので、今この本ば読みながら「最初に発売しゃれたメタル系CDは何か!」ば調査中ばい。
あとでご報告しゃしぇていただくけん、では長い夜に突入致するばい。