BIGとLOTO6の連発でトンガ王国への移住を目指す私、やかんです。
職業はタロ芋農家、もしくは”青や黄色の魚を刺身で食べる”漁師です。
さて今夜は埼玉県大宮駅前で”うさちゃん”と”うらちゃん”と飲み会です。
残念ながら双方男子でおっさん、しかも”業務の延長”です。
奴ら、「酒を飲ませて依頼中の仕事をうまく進めよう」という魂胆丸出しですが、
こちらにも若干”借り”があるので拒絶できないのが残念です。
さてそこで諸氏にお伺いを立てたいのですが、
私の本拠地、埼玉県熊谷市のJR熊谷駅南口に毎晩のように出没する
移動メロンパン屋のパンは旨いのでしょうか?
いやぁ、深夜帰宅に不満解消の賄賂ですよ、ワイロ。
あっという間に過ぎたブームも気にせず未だ営業できるのは何かある?
極旨なのか、そこそこなのか、普通なのか、
”甘からず、辛からず、さりとて旨からず”なのか
非常に興味あるところなので是非情報提供を頂きたい!
えっ?メロンパンくらいお前が買って試せばいいじゃんって?
そんなことして口に合わなかったら、夜の南口を利用するたびに
おじさんの顔が直視できない小心者なんです..お願いっ!!
