木曜日は、長介がお泊りに来ておりましたsei

 

嬉しそうな文太と、クールな長介やじるし

 

文太が定位置に着き、にらめっこの開始ゴング

 

顔の表情だけでつーん

 

文太の定位置を奪える長介あ

踏ん張る文太の背中を見て泣くの我慢!

 

長介が文太に定位置を譲り、私の寝床へふーんだ

 

まるで、アザラシの様にフテ寝してるけどaya

 

兄貴の寝ている場所が、

文太の一番の定位置なんですけど・・・sei

 

長介の帰った後、文太の顔がやけに輝いていたキラリ

 

 

<病院>

今日は、長介&文太を病院へ病院

長介:体重:8.7kg。 耳の経過治療と肛門腺絞り。

文太:体重:9.6kg。 肛門腺絞りと、爪切り。

ここ最近、気になる事が・・・

朝一番の逆くしゃみが続いていたので、胸の音を聴診器

 

特に問題は無く、一安心フー

 

病院では、毎度暴れる事なく模範生の長介なでなで

今日は、珍しく文太もお利口だったなでなで

ひとつ発見した事が!

病院の待合で興奮すると、診察室で暴れるジタバタ

待合室で落ち着いてると、診察室で震えるガクブル

文太にとっては、どっちが良いのかは謎汗