神戸のアンパンマンミュージアムにいってきたんだけどさ | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

こんにちは〜



土曜日に初めて神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました飛び出すハート


YouTubeで他県のアンパンマンミュージアムレポを見て楽しめそう!とワクワクしてたんですけどね、、、








え、狭くない?

人多すぎヤバない??滝汗


けっこうなかなかギュウギュウでしたウインク



楽しみにしてたイベントステージもなんせ劇場が小さい。入口が狭くて立ち見客で溢れかえってました。

私は立ち見で息子を連れてたんだけど高さで負けてほぼ何も見えず泣き笑い


結局1時間もしないうちに出てきてしまいました笑い泣き



帰りの車で子供達が寝静まった後に、


「なんか狭くない?」

「人多すぎ」

「時間予約の意味なくない?」

「水遊びも微妙や」


と夫婦でブツブツ小言を言いながら帰ってきた週末でした真顔