プレ幼稚園、スイミングを終えて | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

こんにちは〜



今週は怒涛の一週間であった。。。

私的に。



電動自転車を購入したのはいいが、乗るのはなんと、、

約20年ぶりである。

そう、約20年ぶりに乗る自転車に子供2人を乗せる真顔

怖すぎ〜〜


幼稚園に自転車で行くために、自転車に乗る練習から始まった今週。




 プレ幼稚園

やっぱ他所のママさんとお話しする感じなんですかね…?にっこり

って憂鬱な気持ちで迎えたプレ幼稚園。

蓋を開けてみれば娘息子を追っかけ回していたら終了していました。いつもの公園遊びと変わらんにっこり

屋外でのびのび遊びましょう系のプレだったので、下の子が騒いでてもまぁそんなに気にならない感じだったので助かった。

下の子連れてたのはウチだけ。あとみんな若い不安



 スイミング

娘は問題なくドナドナされ、元気よく水遊びしていてほっこりにっこり続けれそうな感じ。

問題は私と見学していた息子、大暴れである。

退屈するだろうとおもちゃスマホを渡しても効果なし。帰りのバスは爆音ギャン泣き。つ、つかれた…



こういう時、年子ツレェなって思います笑い泣き


そっかそっか〜これあと一年続けるのか〜

なんか対策考えないと真顔




みてねに上げる為に仲良し風写真を必死こいて撮る毎日。