今が人生のピークかもしれない(1歳2ヶ月成長記) | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

こんにちは〜




息子くん1歳2ヶ月。


1歳付近ってさぁ

可愛いが詰まってる。

可愛いの宝石箱やデレデレ


もう歩いてる姿だけで可愛い。

歩くの下手でドテドテしてんのが良い。

かなり歩くようになりました。公園でもウロウロ探索するように拍手


増えてきた仕草がたまんねぇ〜〜

特にイヤイヤが最高よ飛び出すハート

イヤイヤするの嫌いな食べ物とママにちゅーして?って言った時だけ!どうなってやがる!


発語はあんまりない!

パパママだっこぐらい?


あっこ〜あっこぉ〜(抱っこ)ってひっついてくるの可愛いすぎ!でもちゅーしてくれない、どうなってやがる!


とまぁこんな感じで一挙一動に大興奮してハフハフハスハスしてます、心の中で。

実際は平静を保っていますよ、娘が嫉妬しちゃうのでねにっこり


ここはブログ!1歳児ヤバイ可愛いよ〜〜!




なんか娘の時も似たような事言ってた気がする…にっこりと思って見返すとあった。


人生のピークやって今とおんなじこと言ってて笑ったわニヤニヤ




絵本シリーズ可愛い飛び出すハート

キルトカーディガンは軽くてお外遊びに良さそう。