クリスマスが楽しみな2歳児 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。


最近の娘。相変わらず食べるの大好きである。




イベントバナー



こんにちは〜


街中がクリスマムードになってきた今日この頃。

浮かれています、娘がにっこり


ケンタッキーのCMを見た娘が、
「コレ食べた〜い!」なんて言うもんだから、
「いいよぉ!そうや、クリスマスに食べよっかニコニコ
って話をしたよーって夫に伝えたら、

真顔「いや、、クリスマスのケンタッキーなんて激混みやし。。っていうか予約してないと多分買えないよ。」

クリスマスにケンタッキーは無しだスマン娘。


とまぁこんな感じで最近は毎日何かしらクリスマスの話題が出てきます。すごいよサンタ。

クリスマスが楽しみすぎてとうとうお手紙まで書き出した娘。
サンタさんへのお手紙と似顔絵、
プレゼントに欲しいハートのくまさん
を描いてるらしいです。

あの、、、ハートのくまさんって何よ?真顔

さすがに2歳児、詳細を聞いてもよくわからん笑い泣き

クリスマスまであと一ヶ月、謎のハートのくまさんを解明せねば。。。