痩せねばなぁと思う季節 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちは~








残暑がキツいなーと思っていたら、10月に入って急に冷え込みましたね。んでまた最近暑い。なんなの凝視


ちょいちょい秋冬ものを小出しにしてやりくりしてたんですが、ようやく先週末に衣替えを完了させました真顔


年子の妊娠出産があったので、3シーズンくらいはマタニティ服ですごしていました。

久しぶりに昔着ていた服を整理しているとですね、でてくるでてくる真顔


恐らくサイズアウトだろうけど、ひょっとしたら痩せてまた着れるかもしれない(っていう願望)服。



あーそうそうこれ。結構気に入ってたんよね!



Sサイズニヤニヤ


最近ちょっと痩せたからね、履いてみようか。










留まった!、!
セーフ!セーフ!!
アウトよりのセーフ!



肉盛り上がってるし、
ごはん食べたあと座ったらボタン弾けとぶわこれ。アウトですね。


はぁダイエットしよネガティブ



 


 

 

 

 



諦めて下着パワーに頼るか。。。