息子8ヶ月 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

こんにちは〜



我が家のハゲボーイ、

生後8ヶ月になりましたニコニコ


寝ハゲも多少マシになり(ハゲてはいる)

髪の毛が伸びてきて

うん、天パ(私の遺伝)





娘と比べるとのんびり成長のおハゲ。

最近、ほんと2日前ぐらいからズリバイをマスターしましたにっこり


でもなんか下手くそなんですよね。

片足ばかりで蹴って進むから、イメージ的には負傷兵の匍匐前進みたいな。

まぁ進んでるし、本人は探検できて楽しそうだしいっか。。。w



ズリバイ練習中は後ろにしかいけず、

ソファーの下に入り込んでヘルプしてたのが今では懐かしい。




あんまり言うことも無いんだけど(一人目とはエライ違い真顔)

もうちょい離乳食は食べて欲しいなぁ。


眠気とか他に興味があると、一切食べなくなっちゃうんですよね。


娘は食欲旺盛で寝ながらでも喰らい付いてきたから、

子供によって全然違うな〜と。


食べ物より他のことに興味があるのも、その子の個性ということでしょうか真顔

けど母的には食べて欲しいぞ!