たまには惚気てみようと思う。 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

こんばんは〜


今日は惚気てみようと思いまっす。


惚気。。。



夫のことかと思った?
んな訳ない。


元気な姉(2歳3ヶ月)に圧倒されて少々影の薄い弟(7ヶ月)のことですニコニコ





お姉ちゃんは3ヶ月で歯が生えてきたのに。






オモチャを渡すと静かに一人で遊ぶのをみんな知ってるから、

オモチャを渡してほったらかしにされている。






お姉ちゃんは7ヶ月でつかまり立ちしてたのに。





お姉ちゃんはハッキリクッキリした顔立ちで可愛いのに。

出産直後のキリッとしたイケメンは幻想だったのか。







そんなとこ全部ひっくるめて、





 


はい親バカ!



どうしても娘と比較してしまって、成長がゆっくりだなぁと。

けどそんなところも可愛い。

薄ボンヤリしてるとこが可愛い。

ぶさ可愛い。(失礼)

君は君のペースでのんびり成長してください。



以上親バカ日記でした真顔

娘のトイトレを始めたのですが、開始早々心が折れそうです。。。