まことおにいさん卒業 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちはにっこり
2021年4月生まれ(1歳11ヶ月)女の子
2022年11月生まれ(4ヶ月)男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

ウオオオオオオオ

マコトオオオオオオ





って思ったことがあるのは私だけじゃないよね?


あ〜〜腕がムッキムキのムッチムチでえろい!

と、少々邪な目で見ていたのは私だけじゃないよね!?

(スミマセン)


寂しくなるなぁ。

けけちゃまとそうぞうのコーナーはよくニヤニヤしながら見てましたキメてる

育児疲れの癒しでしたよ、ありがとうまことおにいさん。


予約しました、楽しみニコニコ









今年は卒業が多いですね。


うーたんを初めて見た時は、

「頭についてるのマラカス?狂ってる真顔

って思ってたけど、慣れるとなんか可愛いし。


はるちゃんは美人!

ワンダーランドで見れるからよかった!


えいごであそぼもフツーに面白かったし。


寂しくなるね赤ちゃん泣き



PayPay