シナぷしゅ×GU コラボの服が届いた | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちはにっこり

シナぷしゅGUコラボのベビー服が届きましたよ~ニコニコ

シナぷしゅには大変お世話になりまして。

最近娘は若干飽きつつあるけど、私はぷしゅぷしゅが可愛くて大好きです目がハート


娘用にブルゾン
柔らかいトレーナー生地でサッとはおれてお散歩用に良さげほんわか

娘用にトレーナーとおなかの息子用にセパオール。

セパオールはぷしゅの足カバーが可愛いですね飛び出すハート
お揃いで着せるのが楽しみです。

ただいま妊娠9ヵ月。
おなかの息子の物、初めて買ったことに気づいた真顔真顔

二人目お下がり多くなるよねすまんよだれ