おかあさんといっしょ スペシャルステージ | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちはにっこり
週末に、おかあさんといっしょスペシャルステージにいってきました。

おかあさんといっしょ、毎日2回以上みています笑
夫よりも娘よりも、この日を楽しみにしていたと思いますw

スペシャルステージ、想像していたよりもすごく良かったです。

ゆういちろうお兄さん、まやお姉さんの歌声はテレビで聴くよりもずっと力強くて感動しましたニコニコ
杏月お姉さんのキレッキレッの動きが素晴らしかったです。
誠おにいさんは喉の不調で声を出せないと始めにアナウンスがありました。ちょっと声が枯れてる程度なのかなーと思ってたんですが(今のご時世ですし配慮した)、最後の挨拶でスクリーンに顔がアップで映ったとき、顔色がすごく悪かったので心配ですね。光の加減かもしれませんが。。。あと、とんでもなく小顔でした。


さて1歳4ヵ月の娘の様子はというと、

めっちゃノリノリでバルーンスティックを振り回していましたニコニコ飛び出すハート

ただまぁ開演前から興奮しっぱなしだったので、半分過ぎた辺りで疲れて寝てしまいましたがね昇天

娘なりに楽しかったみたいで、夜寝るときも布団にバルーンスティックを持ってきて眺めていました笑この様子をみて思わず夫婦でニッコリしてしまいました。
下の子が産まれたらまた行きたいですねニコニコ
今度はアリーナ席をとれるように頑張らないと…!(気づいたときにはもう良い席がとれない状況でした泣くうさぎ)