妊娠中の記録。32wエコーで顔がハッキリ映るようになってきた | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

 

 

こんにちは。

ぶんたんです犬

 

妊娠初期からボチボチ振り返っています。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

妊娠後期 32週 妊婦検診の胎児エコーです照れ

 

胎児エコー顔写真

 

32週までくると2Dエコーでも顔がしっかりうつって妊婦検診がより楽しみにキラキラ

 

口をむにゃむにゃ動かしたり指をしゃぶるような仕草もしたり、可愛い・・照れ

のだけど、ウチの娘はいつも胎盤とお腹の壁のせまーいところに入り込んでいるようで、

壁が近すぎて顔がちゃんと映らなかったり、ぶちゃーっと潰れたような感じにw

夫は「鼻上向いてない?大丈夫?」と心配しておりましたもぐもぐ

 

写真整理してたら生後2週頃の写真のアングルが4Dエコーとそっくりだったので比較してみました。

4Dエコーは25週にみたんだけど、

当時から顔が狭いところにはいりこんでて、技師さんを困らせてたな~と思い出しましたw