このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。





  お買い物は計画的にー!



大雨の合間のお天気の日
ちょいとニトリに行きたくて




歩いてみなとみらいへ向かう


雲が多く蒸し蒸しな横濱です。





思っていたより遠く感じたが、30分かけてやっと到着





ニトリの下は



BMW屋さんでしたが激混みな様子で、中に座る場所もなく外まで人が溢れてました。
みんな景気いいね〜

   


と思ったら



ニトリはガラガラでこわっ

他のエリアのニトリは結構人いっぱいなのに、、、

この辺のセレブはニトリで買い物しないのか?







私がニトリで買いたかったものは

これ


折り畳みバケツの大




ネットでも売ってますが、送料をケチる健康を気にする私は歩いてニトリへ向かった。


そしてガラガラな店内は快適で





最近ハマっている

サーモスのパクリ似たような保温カップも新調


本物はこれ




バスタオル2枚と9月に先輩が熊本から来るので、お客さん用のマットにかける冷感クールボックスシーツを



カゴの中は既に山盛りでお会計






そして貧乏性の私、ここまで来たら、せっかくなので普段は行かないスーパーへ行こう!と欲張る





家の近くのスーパーよりもこのセレブエリアはお魚屋さんが良いので、秋刀魚でも買って帰ろう




まずは魚

水物や調味料は重いので配達を利用しているため、肉、魚、野菜だけを買うようにしている





そして店内物色をしていると

再販したばかりの


未来のレモンサワーを発見



パカっと開けると輪切りのレモンが浮いて来ると言う斬新なレモンサワー






先月実姉から頼まれていたのを思い出した




頼まれた時はどこにも売ってなく、どこのお店も即完売だったらしく、メルカリでクソ転売ヤーが高額出品をしている。



それが、たまたま再販の日にスーパーに行ったみたいで、速攻そのスーパーから姉の家に送ってみた。



そして、そんなに売り切れなら、、、

と自宅にも1人各種1本ずつ計4本買ったらめちゃ重滝汗滝汗滝汗



お店を出て30mほど歩いたけどよろよろして転けてしまいそう


こりゃ無理だわ


送料ケチるために徒歩で行ったら結局帰りはタクシーを使う羽目に、、、




買い物に出ると、色々と買わなくていいものまで買ってしまう私ニヤニヤ





お買い物は計画的に〜!







疲れたから飲んどこ〜っと





Amazonで正規価格で販売中


気になる方はこちら

↓↓↓



↑↑↑もうすでにAmazonでスーパー以下の価格で出ていますので皆様も転売ヤーにはお気をつけて!