このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。







  私が好きな鮨屋さん



ここ2-3年で我が家の近くに鮨屋が乱立しだした。

大体20,000から30,000円でお任せコース。

どこの鮨屋もそのクラスだとそこそこ美味しいし、そこそこ混んでいるが、私からは旦那ちゃんに行こうと誘わない。




久しぶりに仲良しのお鮨屋さんからLINEが来た。



それは


しんこが準備できました!!


と言う内容。




つい先日誘われて他のお鮨屋に行ったばかりですが、ここのお鮨屋さんが私は大好きなので喜んで伺います!






駆けつけ1杯ならぬ


駆けつけしんこ2かん






そして好きな




水だこ、生鯖、鯵

















そしてそして芽ねぎ、シャコを塩で!




今流行りの、座ってお任せコースの鮨屋さんは私は好みじゃないのです。

だって私は大トロやミョウバン入りのウニが嫌いだから〜ネガティブ

青物やタコが好きなので、鮨屋側からしたら儲からない客グラサン


ここは好きなネタだけを注文出来る貴重なカウンターです。






新イカと生鯖うお座もおかわり



しんこ、しんこ、しんこ、タコ、タコ、タコ

でもオッケーだけど、他のお客さんもいますから3かんで我慢はしたけど、好きなものだけループで食べられるって幸せだ〜!




ちなみにこのお鮨屋さん、休みの前の日に行くとその週残ったご飯を冷凍でくれるので、この手巻き寿司セットを買って家で手巻き寿司もします

↓↓↓



サーモンは苦手なので子供達のご飯に犬犬