このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。





  深夜に目が覚めた出来事



昨日は珍しく体調は絶不調

具合悪い〜ネガティブ
とソファにうつ伏せていた。


体調悪いのでぼちぼちやってます



に対しての



ありがとう



の返事のみ。




普通なら

大丈夫?とか

何か買って帰ろうか?

とかだけど、、、


まぁ、旦那ちゃんは私の心配より自分のご飯のことしか言わないADHDなので期待もしていない。







立っていられないほどの貧血だったので、旦那ちゃんの夜ご飯は、超超超手抜きしました。

本当は外で食べてきて欲しいのだけど深夜3時に空いているお店がないのでね、、、



お米だけを炊き、お友達自家製塩分13%の頂いた梅干しと、インスタントの味噌汁、パカっと出すだけの卵豆腐、カット野菜にお肉とキムチだけ加えて炒める、豚キムチ炒めのみ。


とても立派な梅干しで

これでご飯2杯くらいいけそうな大きさ



自分の食欲も無かったので、キムチ炒めだけ出してうつ伏せていた。



自分だけ食べて、多分何にもしてくれないだろうな〜と思ったが、試しに

梅干しおにぎり作ってくれない?

と言ってみたところ



おにぎりってどうやって作るの?


おっとそう来たか


サランラップひいてご飯置いて梅干し真ん中に置いたら丸めるだけ



すると、言われた通りに準備して、コンビニおにぎりより小さめの二口大のおにぎりを持ってきた。
ありがと〜ラブやれば出来るじゃん!
とおだてながら受け取るのだが、、、



そこにさっきの特大梅干しが入っているのだから塩っぱいったらありゃしない。

深夜2時過ぎだったけど、お陰で目が覚めたわ〜。


褒めて育てるのは難しい、、、。






  1夜明け



今日もお昼を作りたくなかったので、ご近所にランチに行きました。




暑気払いのうなぎ






家に戻り気づいたけど

梅干しと鰻って食べ合わせ悪いって言いますね。

また具合悪くならなきゃいいけど、、、。