このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。






  小腹が空いた時の救世主



楽天がマラソンやってるので、数の足しになればと、私が食べているおすすめ小腹のお供を5つご紹介します。





頸髄損傷の後遺症か?リベルサスの副作用か?

空腹のときに低血糖症みたいな時がある。

そんな時は一口だけ、つまめるものを口にするのですが、私が密かにストックしているアイテムです。




ミックスナッツの中でもカサ増し役、嫌われ者の脇役ジャイアントコーン



ですがこのジャイアントコーンは脇役では無い!


このジャイアントコーンを初めて食べた時の衝撃たるや!!
マジ美味しくで食べ出すと止まらなくなる!
これはストックを切らした事がない逸品です。
夏の塩分補給にも良いと自分に言い聞かせついつい食べちゃうグラサン



イベントバナー


本当は小腹のお供には塩なしのナッツがおすすめ。
お買い物マラソン中なので半額らしい





営業時代、忙しくランチできない時のサポート食だったこれ。
今でもキッチンに隠してあります。
クリーム玄米ブラン
玄米特有の食べる時のムチムチっと言う歯ごたえが好き。
個人的にはココアがおすすめ。







私がいつも食べている生ハチミツクレープ屋さんでも売っている



マイハニーさんのグラノーラ、これは超お気に入り


白砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは血糖値を上げにくい低GIの生はちみつ(ローハニー)のみ。その他、乳製品、卵、保存料、化学調味料、人工甘味料、着色料、漂白剤、安定剤等の添加物も一切不使用

牛乳かけなくてカリポリでも食べてます。
はちみつの自然な甘さがとても好きラブ
朝ごはんや3時のおやつにも、グルテンフリーなのでおすすめ。




干し芋は少し温めて食べるのが好きです。一気に食べきれないので小分けにして冷凍保存は必須。





食べ出したら止まらないのがこちら
パスタスナック
お店のお通しで出してますが、ブリッジの軽い食感が本当美味しいのでやめられなくなる。

私のおすすめはトマト味








楽天マラソン中なので、私もまたストックしたいと思います。