このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。



  受容とは?





いつもblogで交流させて頂いているブロ友さんの記事に、昔の写真見返していますか?とありました。




私のiPhoneには事故後の写真はたくさんですが、事故前の写真がほんの少ししかありません。

と、言うのも、、、
世の中と逆行して、仕事でラインが来るのが嫌だったのでずっとガラケー派だった私。

スマートフォンに替えた理由が、旦那ちゃんと再開してガラケー&iPadしかなかった為、旦那ちゃんがiPadへLINE電話をかけてくるからだった。

事故3ヶ月前くらいにiPhoneを買ったので、事故前は数ヵ月分しかiCloudに保存がありません。


この携帯で一番古い写真は


まだ若かった毛もフサフサの我が子





朝の宮島SAの我が子






湘南海岸を走る我が子





そして、、、



杖なしで歩いている私
ハイヒールを履いている。
これは事故の10日前に熊本に旅行した時の写真。
奇跡的に自分の写真があった(写真撮られるのが嫌いなので)



でも、、、
不思議なことに、昔の写真は見たくない私がいることに気づいた(事故後の写真は何ともない)

自分では受容したつもりなのに、無意識だけど見ていない。実はまだ自分の身体を受け入れてないのでは?とも思う。



無意識だけど事故現場も通りたくないし、近づきたくない。吹っ切れているようで、まだ前を向けていないのだろう。





本当の受容と言うのはどう言うことだろう?
いつか事故現場を通っても平気になり、昔の写真を見返せる時が来るのだろうか?


いつも前向きで楽しいブログを綴っているけれど、改めて考えることもある私です。






  寝苦しい夏のおすすめ寝具




我が家は夏でも羽毛布団を使っている。



西川の綿混だと洗濯機でも洗いやすいのでおすすめ。

軽くて肌触りも良いのでワンコも超お気に入り



そして、それより大好きなのは


向かって左のこの

すごいかっこで寝てますが、あまりにも好きなので、ソファーに持ってきてあげている。右は洗い上がりの西川さんの夏用羽毛布団





寝室でも




お父さんと一緒でも常に定位置にはこの枕






ニトリのホテルスタイルと言うシリーズの一番安いやつ。
中の綿がマイクロファイバーの綿で超ふかふか。
私は高い方が好きなので2個起きで寝てます。
ワンコも1つずつ使うので、ベッドには6個もこの枕がある笑



寝具を買い替えの際はニトリさんの枕、お試しください。