このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。




一昨日、昨日はあたたかいたくさんのコメントありがとうございます。
犬のはちこさんはきっと痛すぎて今日の昼まで何も飲まず食わずだったのですが、夕方点滴を打ったら食欲が戻ってきて、今はすっかりご飯もチュールもがっついています。
もう大丈夫、やっと安心して眠る事ができました。






  裏金問題から改正された



この国の政治は終わってるなー

 

と思う内容の成立

パー券の金額を20万円→5万円にしたところで、きっとまた抜け道を作るだけなのは明白




そもそも、パーティーを開き、企業から怪しい金集めをしているところが国民から疑惑を持たれていることなのに、それすら解っていない。






そして1番驚きなのは、使い道を明かさなくて良い政党交付金(国民から吸い上げた税金)から個人に配る政策活動費の使い道を

10年後に公開

すると言う法案。改悪ではないものの、、、。






おいおい、、、大丈夫か?と思う内容。

二階は85歳

森も86歳

甘利が74歳

10年後生きてる?

生きていたとしても牢屋に入らない年齢でしょう?




税率50%超え、円安が進むこの日本。

今の政治で、10年後に裕福な自身の姿を想像できる若者はいるのでしょうか?




この老人たちの至福を肥やすための増税に、日本国民は黙っていてはいけないと思う。

早く岸田も諦めて解散総選挙をするべきだ!!


日本も大統領制だったら良いのに、、、。





そして、目が離せない選挙がこちら

↓↓↓


日本の腐ったマスメディアでは

カイロ大学卒業が嘘だと言う疑惑の現知事71歳

VS

2番じゃだめですか?と人の批判しかしない台湾人の蓮舫さん56


と言う構図しか放送しないが、今の若者はもちろん、50代60代でもネットを使い、本当に良い政治をしてくれる人を検索できる。


政治屋を一掃しよう!と言う石丸伸二さん41歳(私の推しだが私は神奈川県民なので投票できない)


元自衛隊の日本を強くしよう!と言う田母神さん75歳


タレントから清水国明さん73歳

私も釣り好きで個人的には好き



またまた出馬のドクター中松95歳

もうええやろ




最年少は

歌舞伎町のホストの中江ともや32歳

NHK党みたいですね、インパクト大でした



をはじめ、総勢50人が立候補する東京都知事選挙

高齢者ばかりが報道されてますが、若者も見受けられます。


国政もそうならないかな〜。



メキシコでは初の女性大統領が生まれ、投票率は60%だったと言うことです。

日本国民の皆様も、次の選挙は絶対行ってくださいね!!




アイスコーヒーの季節


暑くなってきたので水出しコーヒーを落とす時期なんだと、お気に入りのドリッパーのフィルターを見たら、縁が黒くなってきていたので、今年はオール買い替えをしようと思います。


お友達から教えてもらったグッドデザイン賞を取っているIWAKIのドリッパー、安いのにイケてます。




そして、店舗と同じか分からないけれど



私は店舗のスタバのアイスコーヒーブレンドを5番で挽いてもらう。




酸味も、えぐみもなく、すっきりしたアイスコーヒーです。


この2つは本当におすすめ。