このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。





  教えたくないランチのお店




横浜市民歴40年の旦那ちゃん
そして毎日外食する旦那ちゃんが、こよなく愛するランチのお店がある。





JR関内駅から延びる大通公園を阪東橋方面へ進むと有名なカレーのお店アルペンジローさんがあります。



そのカレー屋を通り過ぎてすぐ、そのお店はひっそりとあります。







気づかずに通り過ぎそうなほどひっそりと営業してます。





お店の名前は

ショーラパン

ホテルオークラ30年の腕前で独立されたオーナーシェフ(お店のHPより)




ここのランチが超お気に入りなのです。



店内はいつも満席に近い。

外に行列が出来ています。



そして、ランチは毎日1つしかない

ハンバーグ

ミラノ風カツレツ

の、どちらかで、ハンバーグのソースは数種類ある。


1週間、月曜日から金曜までは同じメニューです。




先ずは豆腐サラダ

ニンニクドレッシングではっきりした味



続きまして〜


ハンバーグ

この日はベシャメルソース

別の日はデミグラスやキーマカレーなど変わります。




このハンバーグがめちゃ旨で、ひき肉がそれほど得意でない私もソースの美味さで食べられる。


そしてライス(少なめにしてもらいました)





そして、これだけで終わりません。



続きまして〜




ミニプリンミニコーヒー




大満足な内容のランチです。






肝心なお値段は、、、





これで何と!!



1,000円(税込)

※現金のみです。



周りは円安などで値上げラッシュなのに、ここはずっとこのお値段でやってます。






混んでほしくないお店なので、うちの旦那ちゃんもSNSはアゲません。


ハンバーグ好きな方は是非ランチ行ってみて下さい!たまにカツレツがあるので運次第ですがグラサン










ハンバーグって作るより買った方が美味しい謎



ハンバーグって不思議なもので、、、



合い挽き肉買って家で作っても全然美味しくないのでいつも買ってます滝汗