このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。




  何故器を変えないのか?問題



おはよ〜ございます。




昨日、アメンバー記事を書きましたが、登録申請で横浜のお店紹介を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃったのに驚きでした。



横浜の飲食店なんて、近くの人以外載せてもつまんないだろうな〜と言う思いと、知り合いのお店も多いため宣伝になるのも感じ悪い??と思っていましたがこれからは定期的にご紹介して行きたいと思います。






横浜は平沼にあるお蕎麦屋さん


一緒に出てくるつけ汁はこちら









溢れんばかりのなみなみで出てくるため、蕎麦を漬けると必ず溢れ出る。









何処かで見た光景だなぁーと記憶を辿ると、、、




これだっ!!



昔から通っている煮込みのお店なんですが、夜だけの営業なのにメニューはこれとご飯、お新香のみ!


いつもおじさんの親指が汁に浸かって出されてくる滝汗熱くないのだろうか?いや、絶対熱いだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもお皿変えれば良いのになぁーと思いながらがっついてました。




これは駒澤大学の有名店


かっぱさん

かっぱさんのX



孤独のグルメ2で有名になって、家まで建て替えた程きっと儲かってますねグラサン

並んでますが、回転もいいのと持ち帰りもあるので買って帰るもよし。






このなみなみで出してくるスタイルのお店は、旨い事間違い無しです!



お近くの方行ってみて下さいねー!








自宅でも鴨南蛮