このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。





  あなたは宇宙人を信じますか?







Yahooニュースでこんな記事を見た


日本はUFOの飛来する激アツスポットだ!
と、アメリカの国防総省が発表した。





私も中学生の時
塾の帰りにUFOを見たことがある。←これ本当!

※飛行機のパイロットは一昔前、UFOを見たと言うと(頭のおかしい人と判断されていたのか?)地上勤務にされていた。






そして、アインシュタインの相対性理論を調べてみると、何故宇宙人が地球に立ち寄らないのかがよく理解できる。


宇宙から戻ってきた人が、年を取っていないことがあるのはなぜでしょうか?
 
速く移動すると時間の進み方が遅くなるから


SF映画などで、宇宙船で旅して帰ってきたら地球のみんなは年を取っていた、なんていうまるで浦島太郎のような話があります。この不思議な現象は、アインシュタインの相対性理論である「速く移動するほど、止まっているものより時間の進み方が遅くなる」ことによるものです。

もし光の速度の99.5%の速さで移動できたら、止まっている場合より10倍も時間が遅く進む計算です。例えば12歳のあなたがそのスピードの超高速宇宙船に乗って出発し、宇宙船の時計の5年後に戻ってくるとします。でもその時計は地球より10倍遅く進むので、地球では50年が経っていて、あなたは17歳でも友達は何と62歳になっているのです。

この時間の遅れは現実に起きています。カーナビゲーションなどで正確な位置がわかるのはGPS衛星のおかげですが、GPS衛星は時速約1万4000kmという高速で移動するので、地球の時計より毎日100万分の7秒遅くなり、そのための補正が行われています。

(室井恭子)





図 光速の99.5%の速さの宇宙船に乗って出発し、

宇宙旅行から帰ってくると地球上では約10倍の時間が経過している。

これを浦島太郎の昔話になぞらえて、「ウラシマ効果」と呼ぶ。



地球に立ち寄ると、自分の星に戻った時めっちゃ歳をとるからだ!

私達地球人が月に行けるようになるのがもうそろそろだとして(あの時代のアポロは信じていない)、他の太陽系の様な場所からもっと科学が進んだ生物がいてもおかしくないし、むしろいて欲しい。



沖縄に行ったときも、メキシコに行ったときも空を見上げてUFOを探した。


死ぬまでにもう一度UFOを見たいし、できることなら宇宙にも行きたい。



皆さんは宇宙人いると思いますか?