このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。





  嫌いだけど応援してる







1週間ほど前のニュースで
読売の坂本勇人が銀座の飲み代年間2,000万円を経費計上して税務署から認められなかった。

銀座の飲み代は経費じゃないのか?


で、坂本側は

今までは落ちていた。

修正に応じたくない

と言っている



という内容だった。



私は生粋の虎ファンで、個人的に読売は嫌いだし、女性にケツ穴確定!などとLINEするゲス野郎なので擁護の余地はないのだけど、この国税のニュースだけはかわいそうに、、、と言う気持ちになった。



年間2,000万というと、たかっ!!と思われがちだけど、月に150万計算、銀座の高級クラブなら3回行けばそれくらいになるだろう。まぁ、納得の金額です。


この坂本の経費が認められないとするならば、スポーツ選手の銀座や新地での飲み代は全てNGと言うことだ。


それならば、議員の銀座の飲み代はOKなのか?

みのもんたや志村けんはもっと使っていたけど、芸能人はオッケーなのか?


自分で稼いだ野球選手がダメで、税金で飲む議員はOKなことに


はぁ?


の一言。。。



これが経費で落ちないとなると、今後銀座や大阪の北新地は閑古鳥が鳴くだろう。



嫌いな坂本だけど、今だけは、、、



坂本頑張れ!!