このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。





  一石二鳥





薬を出してもらいに整形外科へ通院

この日は異様に待ち時間が長かったので、壁の張り紙をくまなく見ていた




プラセンタ注射 1本1,000円


え?プラセンタ?ここ形成外科じゃないよ?

通常プラセンタとは

    

効果

シミの原因となったり、ハリ・弾力を支えるコラーゲンへダメージを与え、シワやたるみの原因になることが知られています。

プラセンタは、抗酸化作用により、肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンのダメージを抑制し、さらにシミの原因になるメラニンの発生を抑えることで、肌を老化ダメージから守ります。


よく、美容外科などで見かけるお肌をプルプルにする注射なのですが、整形外科にあった張り紙には、、、




45-55歳のこの症状に当てはまる方は保険適用でプラセンタ注射が受けられます


突然頭が熱くなり汗をかく

手先や足先が冷える

常に倦怠感

急に動悸が激しくなる

偏頭痛がひどい




私の症状ですやん滝汗





これ典型的な更年期の症状らしく、更年期にも効くらしいと書いてある






自分の番に呼ばれ、Drにソッコー聞いた


プラセンタ打てますか?



問診票はこんな感じ



7番以外は全部




完全に更年期やないかーい!




同意書にサインしてそのまま注射してもらいました!




お肌もプルプルになれば一石二鳥鳥鳥




針美容液と言い、50オーバーなのにお肌は30代?今日、下向きながら歩いてて声をかけられたのよ〜!




れいわ新選組にw





ナンパかと思ったわww紛らわしいわ!

個人的に好きな好きな党だから許す。




45ー55歳のみなさま

かかりつけの病院に張り紙がないか要チェックですよ〜!



飲むプラセンタ