このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。







  詐欺ばっかり




今日旦那ちゃんにメールが届いた


​ETC





ETCカードの照会サービスを長い事利用していないのでログインして個人情報を更新しろ


と言う内容



ETCカードの意味がわからなかった旦那ちゃんは私に送ってきた。



それはそのはず、うちの旦那ちゃん車は元よりバイクの免許すら持っていないのだ。








また別の日には

ヤマト運輸



ヤマト運輸より意味の分からない謎の保管料を請求するメール






メルカリ




以前『買った覚えがない!』と取引相手から言われたのがこちら。

メルペイ詐欺、騙される人増えてるみたいです。






お次は典型的なメールで

国税庁



私はE-TAX利用していないし、国税は1億以上の脱税者のみ動くのでバレバレ



マスターカード



私はマスターカードは作っていない。






毎日毎日、様々な詐欺メール本当に凄いですね






挙げ句の果てに今日は知らない番号から電話がかかってきた。




私)もしもし


電)ライフプランニングの◯◯と申します。


私)はい?


電)賃貸住宅にお住まいの方に助成金のお知らせでご連絡しています。

賃貸住宅にお住まいですか?



よしっ!暇つぶしに相手してやろうグラサングラサングラサン悪魔はちこ登場



私)はい、あなたの会社の名前と、住所を教えてください。


電)ライフプランニング(濁して言う)と申します。


私)住所は?


電)大阪市北区です。


私)はい。そのあとは?全部言ってよ〜ニヒヒ


電)何故ですか?


私)調べてこちらから折り返ししますからニヒヒニヒヒ


かなり焦った様子で

電)必要ないお電話みたいなので切らせていただきますね滝汗


私)賃貸住宅なので教えてよ〜

教えてくれないの?詐欺なの?ウインク


電)切らせていただきますねー滝汗滝汗滝汗


ブチッ


と切られました。なーんだ度胸ないな、、、

ツマラン





暇つぶしの脳トレには面白いから誰か電話かけてきてくれんかな〜ニヤニヤ



夏の準備に買ったもの


ビーサンの履けない後遺症が残った足

ここ数年夏はこれだけ




他のブランド物も買ったけど、安くて底がフラットなこのシリーズが一番履きやすい





そして値段あがっちゃったけど色違いで7本は持っているこれ
動きやすいし、スタイルよく見えるワイドパンツ
たくさん買いすぎて全カラーの半分は持ってる目がハート 
今回は青を買った。




日焼け防止にヘレンカミンスキーのストローハット。
クルクルってまとめられて使い勝手も良い。
つば12cm
私が好きなのはこっち。



早く夏来ないかな〜船