このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。





  欲張りな私の頑張り






普段は半径2キロ以内で生活している私。


今日はアイラッシュの予約があったので、足を伸ばして横浜駅まで行きました。





昨日も記事の最後に書いてましたが、美容アンテナの高いニューハーフのお友達に勧められたシリーズの






スキンケアシリーズ


針化粧水、美容液、乳液の3点セットを購入!


これは一般では売っていないサロン用みたいです。




1ヶ月後にプリプリのお肌でレポートしますちゅー








そして、普段使わない諭吉を数枚支払うと、何だか気持ちが大きくなってきて、デパ地下で夕飯のお買い物。




デパ地下のお野菜は高いのであまり買わないグラサンのですが、季節のお野菜みるとテンション上がる



家に戻りどんどん下処理を進める


わらび(あくぬき中)


そら豆(もうむいて下処理中)






そして横浜高島屋の地下には行きつけのお店が二軒あります




1軒目は地下二階の活貝売場




砂抜きした状態で売っています。


初めて見たこたま貝






アサリと蛤の中間な感じの貝ですがお味はいかに?

酒蒸しにしてみようと思います。






行きつけのもう一軒はこちら


魚久さんの

銀だらの西京焼き






そして通りすがりに我慢できなかった


仙太郎


季節限定

青紫蘇入りおはぎ2種







疲れたので帰ろう!とも思ったけれど、頑張ってもう一軒



明日のパンを買いに

↑大阪時代の癖が抜けないあしたのパン


道路を渡りシェラトンの地下1階

ドーレ



このお店はこれ


1つずつ梱包されたクロワッサンが美味しい




この日は横浜スタジアムで中日戦があるので中日の選手が泊まってました。

我が阪神タイガースの横浜スタジアムでの試合も選手たちはここが定宿です。




見事に食べ物ばっかりニヤニヤ



食欲って疲れた私をも動かすのだから凄い