このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。






  美肌メニュー







5月、誕生日やら結婚記念日やら、お店の周年と色々忙しく、ようやく折り返しです。




旦那ちゃんの先輩DJの方に

こちらへご招待頂きました。

スーツァンレストラン陳


セルリアン渋谷に入っている中華が、横浜東急ベイに入りました。


私の誕生日に来て良かったのでお招き頂くのは超嬉しい!






メインが来るまでの先発





中継ぎは北京ダック





二人かかりで運ばれてまいりましたのは



この日のメインディッシュ


抑えの超特大フカヒレの姿煮



コラーゲンのかたまりー目がハート







熱々の陶板に取り分けていただく




もう最高〜!!

フカヒレでお腹いっぱいで幸せ

明日はお肌プルプル目がハート間違いなしよちゅー






最後は記念撮影で


お友達のカメラで撮ってもらいましたが、めっちゃ小顔で美肌、おまけに痩せて見えるんです笑




盛れるアプリの写真はこんな風なのかと、感心していると




最近の若い子は加工していない写真は無いんだと言うではないか





どうりで、最近SNSで見かける写真はお肌はツルツル、気持ち悪いくらいに目と口が大きい子ばっかりなんですね!






アプリに頼らず美肌になりたい




最近顎のラインが気になると、美容関係のお友達に相談してみると、韓国コスメを紹介してくれました。


針コスメの説明





天然の針が入った化粧水、チクチクするみたいですが、リフトアップにも効果的とか?

少し前に流行り気になってましたが、私は今回初めて利用してみます。


針だけに、張りが出るみたいですちゅー