このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。






  断捨離作戦



  


ゴールデンウィークも中休み


ハリポタのあと、絶賛家に引きこもりの私は、衣替えのついでにメルカリで不要なものを売りながら、家の中を片付けていた。

旦那ちゃんの着てない服は意外と売れるので、お小遣い稼ぎには最適ニヤリ




暇な時は、メルカリ見て旦那ちゃんの収集癖の賜物をいつか売ってやろうグラサンと企んでいる私




お取り寄せの多い我が家は、(旦那ちゃんがストッカーに運ばないため)玄関まわりが段ボールばかりなのですが、ふとその段ボール置きになっている椅子に目が行った。





これ、最初は私が靴を履くために買ってくれた椅子(もちろん引っ越しの時に紛れて買った無駄遣い)



当時何ちゃらかんちゃらってデザイナーの椅子と言っていたなぁ〜とGoogleで椅子の写真から調べたところ




に、にじゅうろくまん???


目を疑う価格で売れているのを発見!!



買った時、8万円くらいと聞いて激おこプンプンまるだった私。

思わずニンマリニヤニヤ





旦那ちゃんは先見の明があるね〜目がハート目がハート目がハート


流石だね〜ちゅー



とおだてにおだてて



段ボール置きに26万なら旅行飛行機行った方が良くない?





と、提案するもあっさり拒否られたえー



昨日の今日だから今は無理だけど、そのうちこっそり他の台と変えて売ってやろうグラサン絶対気づかないと確信してます。