このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと





  ハリーポッターの予算感 後編





ゴールデンウィーク初日

豊島園跡地、ハリポタの何ちゃらに行きました。





前回では並ぶのに疲れて真ん中のレストランで食事までを書きました。






そして後半戦。


中庭には3階建てバス

無料





何かの橋?

無料




積水ハウスみたいな誰かの家

無料


全部20-30分並びながら写真を撮る






室内に戻り



汽車の前で20分待って写真を撮ったところで




私はギブアップ






この先には幾つかのフォトスポット





データ購入5,000円




があるみたいだけど、



全部パスして車に戻ろうとした。





姉に車椅子を押してもらっていたので、ツアー出口まで送ってもらい








お土産屋を抜けて車にもどりました。




ここを甥っ子達と一緒に通ると数万円の出費になったねネガティブネガティブネガティブ





1-2時間ほど横になって寝てたら少し回復





総評




半日いまして私の感想は


この時のこの子しか知らない私には

何が何だか分からない写真スポットに、合計数時間も並ぶのはキツすぎる。



親や付き添いのために

ディズニーやこう言う施設には大型マッサージ店を併設した方が良いだろう泣き笑いと言う夢がない感想




あ、ちなみにこの豊島園の真横には


庭の湯

と言う日帰り温泉があって、昔よく行っていた。

ここはバーデ(水着着て混浴)施設もあるのでデートにもめっちゃお勧め目がハート




子供達だけハリポタに入れて私は最初からそっちの方がよかったかも、、、




バーデ施設のあるホテル




言わずと知れた老舗

スパリゾートハワイアンズ




関東では一番有名?なユネッサン




都心からも近い大江戸温泉 浦安




ちょっとランクアップしてヒルトン小田原




観光も視野に入れ足を伸ばしたい熱川温泉






ってハリポタ関係ないやんけ〜!!と思ったそこの貴方!



大正解笑い泣き笑い泣き笑い泣きこっちの方が調べててテンション上がるのよ




温泉>>>>>>>>>>>>テーマパーク


ですのよね、、、