このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。




  ニューヨーク旅行



今日一瞬1ドル155円を超えたネガティブ




このゴールデンウィーク前に、びっくりするほどの円安に、海外脱出飛行機組は頭を抱えているだろう。



そして、ニュースでは、麻生太郎がニューヨークのトランプ前大統領(一般人)を訪問したと流れた。




もしトラ訪問




これ、税金ですぜ?


一般人を訪問するのに税金でファーストクラスを利用し、このバカ高い円安の時期に、わざわざニューヨーク旅行に行く麻生太郎。



こんなことが許されるのであれば、次に議員になるかもしれない私が、次に議員になるかもしれない友達を訪問しに、スペインへ行く旅費も税金から出してほしいニヤニヤ



自民党ってほんとアホ


人の金だと思って50億も好き勝手使ってお咎め無しな二階俊博


総理官邸のひな壇で記念撮影を撮って炎上した岸田のあほ息子は、一時期だけ辞めていたけど数ヶ月で秘書の座に戻っているし、、、



のらりくらりやって、くだらない芸能ニュースをばらまき、自民党がしたオリンピックの不明金、裏金、脱税議員、全てのことをうやむやにする手法にうんざり




岸田よ!早く解散総選挙を希望している国民が見ていることを忘れるなよ!!





あー税金でニューヨークで遊びまくりたいわ〜


 杉村太蔵


料亭行ってみたい!と、言っただけで謝罪会見させられた杉村太蔵の気持ちがよくわかるわ〜