このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。




  疲れも吹っ飛ぶ


今日は義父の件で一日中動いていた。



住民票の取得やら、新しいケアマネさんとの契約やら、引っ越しの日のスケジュール確認の打ち合わせまで一通り5時間コース


隣をチラ見すると、旦那ちゃんは死んだ鯖の目
鯖に失礼だけど、、、




あー疲れたっ!!
すべて終了したその時、、、




オレ、やっぱりこーゆー作業苦手だわ!
オレの病気ってLDHだっけ?




いや、ちゃうよ、あんたEXILEなん?






あ!ADSLだっけ?




それ、めっちゃ遅いよね笑い泣き


面白すぎて疲れも吹っ飛んだわ。