このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。



  正解がわからない






最近話題のあそこに行ってきた。



最初、駐車場に停めるとお目当てのお店にはずいぶん遠いことが判り、一旦車を出す。

まだ新すぎて地図にも載っていない。

桜田通から回り込み別の駐車場へ。





大都会の真ん中に、こんなに広い土地が空いていたっけ?と思うほど一つの街が新しく生まれた。


人口的な緑と






個性的な建物



最近話題の

麻布台ヒルズに行ってきましたー





中には超高級スーパーも入っていて


一箱3,000円の

セレブトマトや





日本で一番高い場所に生息する毛蟹




値段のついていない高級マグロが展示してあったり





お隣にはあの有名店鮨 さいとうの麻布台ヒルズ店





オーブンしたばかりで人もすごいけど、並んでいるのはパン屋だけ



私のお目当てはこちら

チョコレート屋さん

マッテ



世界一薄いチョコレートということですが、どんな物か超楽しみ


小箱には





木の枝の様な風貌のチョコレート

スプーンとカット用のナイフが入っていました。




どこが薄いん?



横からのアップ

結構厚めやないかーい!





じゃ、食べてみよう!



いざ、入刀!





ザクッ




えっ?







どゆこと?





粉々やないかーい!





スプーンですくいながら食べるの?

正解がわからない、、、。





大好きな高級チョコレートお取り寄せ



アランデュカスのチョコレート





パリの老舗高級ショコラトリーの「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」





ピエール マルコリーニのプラリネ