このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと








  チューリップ






春の嵐が去り、せっかくの桜も散ってしまったけど、やっとすっきり晴れました。






我が家にはまぁまぁな老犬が2犬います。


16歳と8ヶ月のぶんた

14歳と10ヶ月のはちこ


最近のお散歩は、家から出て数十m歩くと歩かなくなるので、この日はカートを持って行くことにします。




今年もやってる


横浜公園のチューリップ祭り




は人だらけ




毎年恒例なので記念撮影だけ済ませよう


カメラ目線をくれません。





阪神タイガースカラーの黄色のチューリップが好きちゅー




と、思っていたら



目の前でうんちうんこしてた





横浜市民の税金で10万本のチューリップが愛れます。

横浜市の皆さん、是非お出かけください!




毎年、今年最後かも知れないと思いながら記念撮影





来年もみんなで来れますように〜