このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。





はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと




京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

  私が京都に行きたくない理由



旅行好きな私たち夫婦、ご存知の通りあちこちに行っています


それなのに前々からうちの旦那ちゃん

京都に行きたい!と言うのだけど、ADHDの旦那ちゃんと京都と言うお土地柄、私は気が乗らないのでスルーしていた



前日、急に旦那ちゃんが知り合いと京都に行くと言う。

前から誘われていたのを忘れていたらしい。



前から聞いてはいたので快く送り出す。


出張のない旦那を持つ主婦の気持ちを代表して、心の中では

サイコー!かよっ!

と叫んでいた




ご飯作らなくていいし、何しろゴロゴロ出来る!

Netflix見ながらゴロゴロしよう!






旦那ちゃんは昼頃出発したので、まず1番にしたこと





ワンコと一緒に昼寝!






ウトウトし出した頃

ピローン



写真を送ってくる



楽しそうで何より

こっちは放っておいていいから楽しんで〜!




ご飯も作らなくて良いのでテキトーに食べる

そして二度寝


控えめに言っても

サイコー!


単身赴任や出張族のご主人を持つ主婦を超羨ましく思う





そして

夕食の写真も送られてくる



出たっ!




わたしが京都に行きたくない理由はこれ



箸置きでもない場所に箸を置いたり、、、

旦那ちゃんの食事マナーが悪いこと!



箸の使い方、左手を使わなかったり、皿の中身をかき混ぜてみたり、一口残したり、、、

とにかく食べ方が汚い!



特に日本人として高級和食店では恥ずかしい。

これは親の躾なので何度注意しても治らない。


よって、私は旦那ちゃんと京都へは行きたくない!のだ


私達は大阪の焼肉屋でじゅうぶんだ!





京都のお取り寄せ