このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。





はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと




  馴染みのお店のデメリット




旦那ちゃんのお休みの日
久しぶりに馴染みの焼き鳥屋に行く。

なかなか予約が取れないけれど、LINEで連絡して隙間に入れてもらう。ありがたや〜よだれ


お通しに筍と豚のピリ辛炒め


ここですでに嫌な予感がした凝視





順調に好きな物だけオーダーして食べ進める

焼き鳥以外も美味しい店なので色々と出してくれる








もう腹いっぱ〜い!


と、思ったとき


サービスのお新香盛りがやってくる





益々嫌な予感

カウンター奥にあるティファールの炊飯器から



とどめのサービス

頼んでいない


筍ごはん 

結構大盛り





昨日の夜も筍ご飯だったのに笑い泣き




とも言えず、、、


目の前でニコニコ話している店主に見守られながら、残すわけにはいかない!!




美味し〜いラブ

と言いながら胃の隙間に詰め込む滝汗

何とか完食




とは言え、もう身体はギブアップ!

筍が喉までパンパンの状態で帰宅。

横になると気持ち悪くなるので斜め45度の状態で休憩ネガティブ



筍の時期は安くて多いので、家でも筍、馴染みの店に行けば外食も筍になってしまう事が多いので要注意だった。