このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。





はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと





楽天お買い物マラソンが始まったので、今回は白米好きに送る



  めっちゃ好きなご飯のお供ベスト5



白ごはんが好きで、自分でも白米のお供をたくさん作りますが、お取り寄せもよく買います。

その中でも好きなお供ベスト5をご紹介しまーす!



1位九州出身の方は大好き高菜炒め

去年のマラソンで頼んだら、とても美味しくてリピしまくってます。





2位井荻のしそわかめ

昔から常に買い置きしているソフトふりかけタイプ、混ぜ込みおにぎりにもおにぎり





3位海鮮丼の瓶詰め

ちょっとリッチなお取り寄せ。簡単で美味しい海鮮丼が簡単に出来ます。




4位

大人の週末でも紹介されたコンビーフ

以前お友達からお土産に頂き、わざわざ買いに行ったほど。

生タイプのコンビーフ、ご飯に乗せるととろけます。

ホットサンドに挟むのも激うま!


 

 5位酸っぱすぎずマイルドなかつお梅

梅干しだと酸っぱすぎる時に、かつお梅だとパクパク進みます。子供の頃から大好きだった。


 

 



番外


 子供の頃の好きなものは今でも好きですね〜。

たまに食べるとやめられなくなる目がハート






イベントバナー