このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。





はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと






  家族会



強風吹き荒れた祝日





ここは江の島のフモト

義母を乗せてドライブ



写真じゃわからないが、強風すぎて危険なレベル







長蛇のエッグスシングスの上にあるイタリアン







弟と全く同じ雰囲気の旦那ちゃん


顔も瓜二つな兄弟








本日の主役


この子の入学祝いで集まった


春から小学校入学式の甥っ子

運動神経は抜群らしい。




そして、エビフライを美味しそうに食べる姪っ子

見れば見るほど可愛い




子供は小学校に上がるまでが、1番可愛い目がハート(持論)



子供は可愛いけれど、子連れでのレストラン選びで1番大変なのが、自分の食事が終わるとうろうろし出すこと歩く歩く歩く


私が思うに多分遺伝

ADHDっ気たっぷりに思える



そんな子供がいる家族には、キッズコーナーのあるこのレストランはぴったり。







はちこ家は、食事中に席を離れることはもちろんNG、まして食事を残すこともNG

母のスパルタムキーで育てられた。


なのだが、、、


甥っ子は4月から小学生

席を離れてウロウロするのが止まるのだろうか?

余計なお世話なので親が注意しない事は私も言わない。




私は子育てをした事がないので何とも言えないが、今の子供達はスパルタ出来ないし、最近の子供達の将来は大丈夫なのかな?とお節介おばさんは心配滝汗滝汗滝汗