このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。





はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと




  そんなにいる?





一度考え出したら次々と収集してしまうADHDの旦那ちゃん。

家なら私の目が届くけど、お店は勝手にやっている。




狭い店に、大きなスピーカーやら機材やらレコードでもうパンパンなはずなのに、更に物を買い足す。


ある月は絵の額をオーダーし、何個も取りに行くので、何処にそんなに飾る壁があるの?

と言い合いになった。


またある月は、洋書雑誌が次々に届くので(お前は二階かっ!?)何に使うのか問いただしたら破って壁に貼ってると言う。。。コラージュだ。




3年前、音響機材も数十万単位なのに毎年新調していた。置く場所がなく、家に持って帰ってきたので発覚したガーン

10万以上の物は毎年資産税取られるよ!!と、NGを出した。



レコードは日常化、ラジカセやら、ギターやら音楽に纏わるものはとりあえず買う旦那ちゃん。



床に壁にもう飾る場所がないとなると、、、

次は天井だ



ある日LINEがくる





サムネイル

ミラーボール
40cm

お願いします



は?

もう2個あるやん?

 
サムネイル


2週間前に30センチと50センチを頼んだばかり。


追加で40cmを頼めと言うのだ。

そもそも、、、

旦那ちゃんのお店は、3つもミラーボールを付けるほど広くない!






オープン時の内装、壁は既にパンパン。この天井に絶対に3つも付けられない!




例えばこのお店



先日行った老舗のバー、壁一面に酒のボトルが並び、空いた場所はプレートが綺麗に整理整頓されて埋め尽くしている。




クライスラーさんは、1950年から74年の時を重ねてこの内装にたどり着いているのに対し、うちの旦那ちゃんのお店は猫の額ほどしかない店内に僅か4年で天井まで埋め尽くされていると予想している




お店は階段を上らなきゃなので、久しく行っていないが、きっと所狭しと物が溢れているのだろうと怖くなるネガティブ





掃除の人雇おうかなぁ〜真顔