このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。





はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと





  そうり!交代の時期ですよ!




連日、テレビでは衆議院議員や総理大臣の裏金と体たらくぶりが報道されている。
私は前々から言っているが、岸田が大嫌いだ。





そして、交代のタイミングと言えば
焦げついたとか、機能できなくなったとか、持ち手が取れたとか、、、

そんな時は後ろ髪は引かれますが、潔く次の代に交換です。




私が好きなそうりは定期的に交代します。







ん?何のことやねん??





そうりです






我が家の3代目そうり

18センチのお鍋、ステンレス製です。


柳宗理


金物の町、新潟の燕三条

「鍛冶」が盛んになりました。ここで養われた知識と経験は、数々の人と技術を迎え入れ、あらゆる金属加工の集積地“燕三条”となりました。


で作られるグッドデザイン賞を獲得したお鍋です。









デザインもさることながら、機能美も兼ね備えた優れもの
蓋をずらせばザルいらずで湯切りが出来ます。




金タワシでゴシゴシ洗って傷だらけですが、この子良い仕事するんです。
となりのお鍋で柄を焦がしてしまって、買い換えなきゃいけなくなってしまいましたネガティブ





ヒト科の総理も不祥事を起こしたら替え時なのに、何故いつまでも居座るのか、、、

テレビで定例会見を、見るたびにイライラするし、早く辞任してほしい!




こっちのそうりは長く大切に使いたい