このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。





はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと





  ​お誕生日





お誕生日の当日に



桜の開花宣言が出ました。




建物の中ではもう咲いています。




お昼早起きをしてラストオーダーギリギリ




やってきたのは


スーツァンレストラン陳



好きな中華のお店の1つ

年末にセルリアンに行ったっきりですが

横浜にもあるんです。





アラカルトでお願いしました。









モンゴイカ




そしてそして〜

最近とれなくなった



これを食べにきました。

フカヒレ 300g



大好きだった陶板焼きを出してくれる聘珍楼が閉店したのですが、こここのシェフも日本人の味覚を知っていて、熱いものは熱々で出してくれる。






フカヒレ は熱々が好きなのでこの出し方が一番好き


フカヒレ に蛤を入れて頂いた。







フカヒレ でお腹いっぱい

なんて幸せラブなのだろう






残りのスープでおじや





後で頼んだエビチリ麻婆豆腐はもう無理

炒飯に関しては持ち帰りにして頂いた。






最後にシェフがご挨拶に来てくれましたが、何と渋谷店にいたセカンドのシェフだったびっくり




ご馳走様でした。