このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。




本日の記事
お食事中の方はこのままお閉じ下さい。






  人生初の体験!!!?




今週起きた人生初の体験談




人生、長く生きていると、もうこの歳になって、新しい体験をするなんてなかなか無いことです。



そしてこれは良くあることなのですが
1週間

なんの期間かと申しますと、、、



もやもやが出てない期間
 

2-3日出ないくらいは、いつものことなのでもう慣れっこ慣れたく無いけど
そしてかれこれ1週間出ない日が続く


頸髄損傷の後遺症緩和のために飲んでいる薬(トラマール)の副作用の便秘叫び




痺れのために薬(トラマール)を飲む


そして


薬の副作用の便秘の為に、その薬専用の便秘薬(スインブロイク)を飲む
以前は酸化マグネシウムでしたが、全く効かないので上記に変更

悪循環なのは分かっているが、常に薬漬け



そして今週は便秘薬を飲んでも、うんともすんとも言わない私のお腹



医者の指示なく勝手に2錠に増やす



おっ!ゴロゴロいってるなぁ〜

と思ってトイレに行くもオナラしか出ないDASH!ウインク

そして何事もなかった様に落ち着く私のお腹


それの繰り返しで1週間が経過した


流石にお腹も苦しくなってきたので薬局に行き、更に強い便秘薬を探す。
有名なスルー◯ックなどの薬と同じ成分の、薬局オリジナルブランド薬を買って帰った。






その名はビューラック


1日、1回2錠と書いていたので2錠


1日経過

便秘8日目




お腹はゴロゴロ言うだけで

出んやないか〜い!!







次の日また2錠


6時間経過してゴロゴロ言うのみ

このまま産みの苦しみが続くのは耐えられないゲロー





通常の倍くらい飲んでも平気な

私のお腹を舐めるなよ〜!!


という事で

追加で2錠



待つこと3時間時計時計時計




お腹ゴロゴロいいだしたのですが

またいつものオナラの感覚が襲ってくる




一応トイレ行ってみるか〜

と、リビングのソファから立ったその瞬間、、、

オナラが出た!と思ったら、、、



それはオナラではなく、、、





そう、私は人生初めてもやもやを漏らしてしまったのだチーンチーンチーン



それから5時間はトイレとお友達。


人生初のリビングに撒き散らしたうもやもやこを自分で掃除して、汚れた下着を洗い、トイレとダイニングを往復


勝手に2錠追加したからだ、、、自業自得



1週間の便秘に6時間の下痢で私はぐったり

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


もう死にそうゲローゲローゲローゲローゲロー

もう2度と追加では飲みません!!





良い子の皆さんは真似をしないように!

きちんと用法は守りましょう!





うちの母に初めてうもやもやこ漏らしたよーって言っていたら

あんたは子供の頃何回も漏らしてたよ〜!

って、、、そりゃそーだっ指差し






薬は辛すぎたので次はお茶で試してみよう