このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。



  38億人の女性がOMG!!!



岸田の政治倫理審査会の中継を見て、足の引っ張り合いと、尻拭いばかりで日本の将来のことなんて考えていない国会の進め方を胸糞悪くおもっていた今日(2月28日)の夕方

全世界に激震が走る



大谷翔平 結婚!


の速報が、、、





全世界に38億人女性がいて、その女性のため息が聞こえてきたようだゲローゲローゲロー






38億分の1を射止めた幸せな女性は日本人女性らしい日本拍手拍手拍手



日本女性ということだけなら、私にも可能性があった!!と誰しもが思ってるはず笑い泣き6400万人の日本の女子が今日落胆したはずネガティブネガティブネガティブ







あのデコピン犬を迎えた時に、野球で年の半分家にいないの、にワンコが可哀想なんじゃない?とは思ったんだけど、そりゃー嫁がいるならデコピンも大丈夫よなぁ〜ちゅー

これを撮ったのも嫁か〜!と納得。




明日会見らしいけれど、オオタニさーんの事だからきっと爽やか会見なんだろうな〜。





野球でも努力して、アメリカでもスーパースターで、私生活も野球のことしか考えず、若いうちに女の影もなかった大谷翔平は、本当に誠実なんだろうな〜と思う。100点




どうぞ末長くお幸せに〜ハート







  リハビリの成果

大谷翔平も右肘を手術してリハビリをしてるので、私もそれを糧に頑張ろうと思っていましたが、今日はやる気がおきない。




そして、1ヶ月やった私の肩のリハビリはと言うと。





まだまだ横には上がらないのでサイレントマニュピレーションと言う方法を勧められているが






YouTubeとか見ると筋膜を剥がす音が怖すぎてやる気が起きないネガティブネガティブネガティブ


どなたか50肩などでやった方いらっしゃいますか?




これ肩が痛い時に買ってサイコーよかったハグモッチ。痛みを忘れ熟睡できるので寝過ぎてしまう泣き笑い


うちの子も沼ってます魂が抜ける