このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。






  行きつけの鮨屋が、、、





私が横浜で1番好きで、旨いと思う鮨屋です。






横浜の馬車道にある

常盤鮨さん





先代の大将から引き継いだ三代目が握っています。

三代目といっても単なる親譲りの鮨屋ではありません。

このお方、あの有名なミシュラン3つ星の水谷さんの一番弟子の大将です。

常盤鮨さん



横浜に来て数軒食べたけど、ゆうき君の握りが好きです。




内容はこんな感じ


つまみから入り握りのお任せです。











写真が15枚しか載せられないのでこれ以降はご想像ください。





そして、こちらのお店が広尾に移転すると決まり、最終日にお席をご準備いただきました。

きっと広尾に行くと、すぐに予約の取れない人気店になること間違い無い。

オープン前から問い合わせが来ているみたいですが、まだ全て断っているみたいです。




寂しいけれど嬉しい、複雑な思いです。



移転の際はまた伺いますのでお知らせさせていただきますね。





有名鮨屋の大将って本たくさん出してますね