このブログはPRも含みます。



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。




  4月が楽しみ





私、運転は好き
好きと言うより運転している時はとても楽しいし、九州まで一人運転も平気なほど疲れ知らずに近い。

障がい者になってからも、割と運転している方だと思います。




最近は車を手放してカーシェアにした事から運転時間が減りはしましたが、週1-2は必ず運転しています。



そんな私の元に一通の葉書が来ました。



これこれ






優良運転者〜!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



前回は更新前に、駐車違反か何か(あまり記憶にない)で捕まった。





そして待ちに待った5年

GOLD免許に戻りました〜🎶

めでたい!






で、そんな私が4月からやりたい仕事が出来ました。



それは最近ニュースでも報道されている


ライドシェア



暇な時にお小遣い稼ぎが出来る。

そしてプチ社会復帰



普段はずっと家に引きこもりで、人と話す機会はイカれた旦那ちゃんのみ。

パソコンと携帯しか見ていないので、外に出る時間は買い物しかない私。


何しろ、好きな時に1日4時間、趣味の旅行の時は勝手に休めるという働き方はベストだ。





車選びは楽しみだし、新車が来たら行きたい場所もたくさんある。

あー今から4月が楽しみ。






ライドシェア車に必要な付属品