いつもいいねグッド!コメントありがとうございます。

とても励みになっております目がハート


人生3度目の婚約中の2016年タクシー乗車時に交通事故に遭いました。

頸髄(首)を損傷しまして、手術をし事故直後は首から下が動かない状態にありました。

急性期病院、慢性期のリハビリ病院ヘ転院、退院してからの生活、身体障害者となってからの結婚を記録として残しておりましたが、今では不自由はありますが日常生活を送れております。

一旦blogをやめようかとも思いましたが、障害者となってからの趣味の海外旅行、コロナ禍で行けなかった時の国内旅行、ADHDの旦那ちゃんとの面白エピソードなども徒然と書いております。

アメンバー限定記事は個人特定が出来そうなとてもプライベートな記事の為、その方の人となりが判る方だけ承認しております。ご了承ください。


昨年CUBAに行って起こったトラブルから仲良くなった、あるキューバ人にインタビューを重ねながら最新のキューバの現状を書き記した一冊です。
初めてのKindle出版です。電子書籍ですが、是非お手にとってご覧ください。





  7月末なのに


毎月高いお金を払っているジムには全く通わないのに
今年は2回しか行ってない、解約しろよ、、、
ほぼ毎日の市民プール通いが続く旦那ちゃん


毎日プール情報がLINEに入る




プールから戻り、仕事までは家で昼寝しているんだけど

ふと見ると

うちの子より黒い。




子豚の丸焼きより黒い


一体何を目指しているのだろう。。。