いつもイイねグッド!コメントありがとうございます。

とても励みになっております目がハート

なお、アメンバー申請はとてもプライベイトな記事になりますので、交流のあるかた、その方が分かるブログを書かれている方に限定して承認をしています。ご了承ください。

※また、最近多い副業で稼げます的な怪しいアカウントからのフォロワー登録は即削除させて頂きますので悪しからず。




皆様は母の日にお花を贈りましたか?
それとも貰う方ですか?
私は専ら贈る専門です。


カーネーションはあまり好きではないので、今年は芍薬にしました。







  母の日を前に



数日前

ピンポーンと郵便局の方


1通の国際郵便が届いた


何と送り主は







地球の裏側

CUBAの娘からだった




CUBAで有名なダイキリのお店

ヘミングウェイが通っていたバー


Floridita 

キューバのバイタクcoco taxi

の描かれた版画



裏には稚拙な日本語で


おそいですが、ママ誕生日おめでとう!

届くまでに時間がかかると思います。

〜〜中省略〜〜

私の人生に入ってくれてありがとう。

この大切な絆を守りたいです。

のぞみはたった1つ『ママと長い時間話すことができていつかまた会えること』です。


と、、、

泣けてきます。



何故ママと呼ばれているかは私が書いた電子書籍Kindleをお読み頂いた方にはお分かりだと思いますが、ご興味ある方はご覧ください。






そしてブレスレット2本

夫と私にという事です。




素敵なプレゼントに心が震えた



私にはワンコニコニコ以外の

子供が居ないので

カードやプレゼントをもらう事に慣れていません。

母の日の心境ってこんな感じなんだな〜と

じわりました悲しい