初めてのKindle書籍、絶賛発売中です。




いつもイイねグッド!コメントありがとうございます。

とても励みになっております目がハート

なお、アメンバー申請はとてもプライベイトな記事になりますので、交流のあるかた、その方が分かるブログを書かれている方に限定して承認をしています。ご了承ください。

※また、最近多い副業で稼げます的な怪しいアカウントからのフォロワー登録は即削除させて頂きますので悪しからず。





  野球

WBCは見事優勝で終わり

日本の野球を世界に見せつけた大会でしたね。


日本代表に勝った中日が世界一と言うことになりますねキメてる

世界一だけど、セ界最下位泣き笑い泣き笑い泣き笑い








最後がオオタニサーンvsトラウトで

ドラマチックな終わりというのも

またジーンときてしまった。






そしてMVPはオオタニサーンでした。


気持ちの部分ではオオタニサーンで同意ですが、、、。私、プレイの部分では個人的にはヨシダサーンでは無かろうか?と思います。






みんなWBCロスとか言うておりますが

今、日本では春の選抜甲子園も絶賛開催中。

そして、この甲子園球児の中から、将来のオオタニサーンが生まれるのかと思うと、甲子園も1試合1試合をじっくり見る楽しみがあるんです。


その前に、阪神トラにいい選手来ないかなぁ〜ラブと毎年チェックしている私。どんな目線やねん!



今サッカーの方が子供達に人気があって、野球少年も減ってきた昨今ですが、日本のプロ野球もオープン戦中、これからシーズンなのでもっともっと野球ファンが増えてくれると、野球談義が出来るので嬉しい限りです。

お子さん連れで球場へも足をお運びください!

球団関係者かっ!



日本代表選手の皆様お疲れ様でした。
今年はペナントも盛り上がるでしょう!私も行ける限り応援行こうと思います。トラの。。。